KANREKI ROCKの記念品にもらった紅白まんじゅう。
まさか晃司くんから紅白まんじゅうをいただく日が来るとは…
「モニカ」を歌っていた頃、誰が想像できたでしょう!
K2マークの焼印があって大変貴重なものですが、賞味期限もあるのでありがたくいただきました。
赤はつぶあん、白はこしあんで、どちらも甘さ控えめでとてもおいしかったです。
製造者の沢田本店は埼玉県の会社で、「さわたといえばちーず大福」と言われるほどチーズ大福で有名なお店だそうです。これもおいしそう!
コロナ禍に入ってからライブには全然行ってなかったので、晃司くんを見るのは2019年の7月以来。だからその間にあったライブのサポートミュージシャンであるINORANさんのこともよく知りませんでした。フジイケンジさんもかな。今回だけではキャラクターまでは見えず。
あとウエノコウジさんが抽選会の進行をしていて、晃司くんの言うとおり話すのがうまいことが分かりました。もっとクールで無口な人かと思ってた。いつ見てもスリムで美しくかっこいいな。
抽選会といえば、今回は還暦の人(前後も含むのかな?)を対象に、シンバルや写真が当たる抽選会がありました。5000人の観客のなか、393人(だったかな?)が対象で、ウエノさんが「多くないか?若い人はおらんのか?笑」と言ってました。
山下久美子さん、大沢誉志幸さん、うじきつよしさんの話を聞いていて、晃司くんが音楽の世界でやりたい音楽をやっていくために、自分から積極的に先輩にアプローチしていった姿が目に浮かびました。
こんなに長く歌い続けてくれて改めて感謝です。


