最香流アンシェントメモリーオイル・アドバイザー認定講師の

 

香和~こより~のさかいみちこです。

 

「香りが持つ力を話し、創る人」を意味する、

 

『香道師』として活動しております。

 

 

 

 

 

「自分を信じてみましょう。」

 

やらないことには、

 

自信は湧いてくることはないんだなって。

 

できなかったことをやってみて、

 

経験してみて、初めて自信になる。

 

だからいつまでも自信ないなんていっている暇はないんですよね。

 

ないならないままで前に進めばいい。

 

 

そんなときこそ自分の直感を信じて、動いてみたらいいんです。

 

こうすれば絶対良くなるんだって、自分に言うんです。

 

何かをやって、その結果が自信につながります。

 

やって、やりきる前にやめても自信にはならないから。

 

せっかくこの先もこれからの時代を生きていくんだから、

 

自信はないより湧いてくる方がいいです。

 

 

 

 

Trueconfidence ~真の自信~

 

 

 

自分が自分で生きていけるとわかっていることが

 

真の自信なのでしょうね。

 

それには、野生の勘のようなものがあって、

 

五感を駆使して、第六感を持ち、それを使って生きていくこと。

 

このオイルの色は、深い青色できれいなんです。

 

深いところにあるんです。

 

 

 

 

 


 

 

2021年2月14日(日) 

市民プラザにて出店しております。

 

アンシェントメモリーオイルセッション

30分  4000円 チャームつき。

 

あなたを香りで表現します。

 

あなたの今はどんな香り?


あなたの思いはどんな香りでしょう。


苦しい思いも、悲しい思いも、


がんばりたい思いも、嬉しい思いも


香りにします。

 

image

 

アンシェントメモリーオイルは、

 

そのときの自分が現れます。

 

それは、自分とペンデュラムがつながって、

 

ダウジングでアンシェントメモリーオイルを選ぶからです。

 

自分が気づかなかった自分に気づき、

 

知らなかった自分を知ります。

 

香りの力によって、

 

これまでの自分とこれからの自分がつながります。