茶封筒の日とバレンタイン♡ | こよワタの横尾渉ときどき寄り道ブログ

こよワタの横尾渉ときどき寄り道ブログ

中学三年でお母さんのスマホなんで朝早くとか夜遅くのコメントは、返せません_| ̄|○







ほんとにおめでとうございます(o^^o)(o^^o)

六年かぁー(*´ω`*)
すごいなーヾ(≧∇≦)






これからもずっとずーっとキスマイでいて欲しい!!

私もずーっとキスマイ好きでいますー!(o^^o)







話は変わって



がやさん、玉チャン、みっくんおめでとう(@^▽^@)

なんで舞祭組の名前はないんだろう…
悲しいなぁー私なら絶対あげるのになぁー(ノ´・ω・)ノ




明日はチョコ作ります!!

美味しく作れるか心配~(;^_^A



余談ですが…

放置して欲しくないよー(・_・、)
私は私立組 あの人は公立組 公立入試あと25日…
短いようで長いよー。゜+(。ノдヽ。)゜+。

たくさん勉強教えて欲しいけどバカな私立組より頭のいい公立組の人に勉強教える方が優先順位高いもんねー
チョコあげたいけど勉強の邪魔になるしなぁー

家にいる時間のほとんどをラインしてたから放置されたらヒマでヒマでたまらないよー
でも第一志望に受かって欲しいし、、、


あーどーしよーorzorzorz



ネガティブ連発してすみませーん<(_ _)>
あんまり気にしないでください┏○ペコッ

(^.^/)))~~~bye!!