無事 笑笑 | こよワタの横尾渉ときどき寄り道ブログ

こよワタの横尾渉ときどき寄り道ブログ

中学三年でお母さんのスマホなんで朝早くとか夜遅くのコメントは、返せません_| ̄|○






まずはおみくじ

なんかすげー笑笑


100回くらい願いかなうの!?笑笑

恋愛信用できない笑笑






そして!!




12日にあった受験  テストは緊張しなかったけど、面接は待ってる間めっちゃ緊張しました笑笑

面接官のひとが白髪の優しそうなおじいさん先生だったんなんかき緊張ほぐれました笑笑


そして今日合格発表日  合否を聞く前の緊張は人生の緊張ランキングでなかなかの上位でした笑笑


そして結果は「合格!!!」すごく嬉しかったです笑笑
泣きそうでした 泣いてないけどね笑笑


一段落ですね笑笑

高校生になってもアメーバ続けるんで心配しないでください笑笑(誰もしないよ笑笑)


それではー(まだ興奮気味です笑笑)(^.^/)))~~~bye!!