こんにちは、木林です花

 

今回は【彼の愛に気付く】

というお話です。

 

 

彼が本当に自分のことを

好きだと思ってくれているのか

 

不安に思うことって

誰しもあると思います。

 

 

 

不安に思っているということを

彼にそのまま伝えてしまうと

 

喧嘩が始まってしまったり

感情に呑まれてしまったりして

 

 

 

いい結果にならないことが

多いのではないでしょうか?

 

 

彼にあなたの不安をぶつける前に

少し考えてみてください。

 

彼があなたに何をしてくれているのかを。

 

 

 

 

女性って

 

わかりやすい形で愛を

確認しようとする傾向があります。

 

 

デートの頻度であったり

連絡をくれる頻度や返信の速度

「好き」と言ってくれる回数や

スキンシップの頻度など。

 

 

 

 

たしかにわかりやすく

愛が確認できる事柄ですが

 

これらは付き合っていくうちに

必ず変化が出てくるものなのです。

 

 

 

 

 

なので

 

 

男性がする愛情表現は

自分で気づいていく必要があります。

 

 

 

 

それは具体的にどういうものなのか?

 

 

 

明日の投稿に続きます、、、流れ星