ブログ12年目 | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

 

ちょうど今日でブログ開始から12年目。

 

12年目か~

 

長かったような・・・

 

速かったような・・・

 

12年前の自分に今現在のこと言うとかなりぶったまげるやろうねw

 

amebaでブログ始める前の自分に始めてからの自分のことを

 

話したらビックリするだろうね~

 

そのくらいamebaには感謝しております。

 

今年は、コロナ一色になってしまったけれど

 

私自身は、コロナに怯えつつもそれなりに生活してます。

 

3月にテニスを観に行こうとチケット取ったのに

 

行けなかったこと。

 

初めて錦織選手に会える~って思ったのに

 

無観客になり

 

しかも、3タテで負け

 

錦織選手が出場することもなかったので

 

むしろ、チケットキャンセルになってよかったのかも。

 

とさえ思ったwww

 

今は、wowowに入って毎日テニス観てます。

 

去年は、楽天オープン観に行ったな~

 

すっかり、最初の頃に仲良くなったブロ友さんたちはamebaから

 

いなくなり・・・

 

一体、今どうしてはるのかも知る由もなく。

 

元気にしてはるかな~?

 

全然、ブログも自分自身書けてませんが

 

12年目もよろしくお願いします。