あなたの人生の転機教えて! | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

あなたの人生の転機教えて!

 

学生時代の友達は、ほぼお酒飲めない人で。

 

飲める友達が出来て

 

飲みに行くようになったのが転機かな?

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

そんな、いつも飲みに行くお店に今年もかこずさんが
 
誕生日会をしてくれたので
 
行ってきました。
 
オトンの病院からお店に行ったんやけど
 
検査の同意書にサインが欲しいって言われて待てど暮らせど
 
先生が来ない・・・
 
かこずさんに遅れる旨連絡してんけど
 
結局先生来なくて看護師さんもかまへんと言うので
 
お店に向かいました。
 
前回、くじで当たった600円パスタの無料券を使おうと思ったけど
 
どれも苦手なパスタでwww
 
店長に食べれそうなやつ作ってもらいましたw
 
夏野菜と鶏肉のトマトパスタだったかな?
 

 
サーモンとアボカドのわさびドレッシングサラダ
 
 
 
三種盛り+一品サービス!
 
 
 
星の子ポテト
 
 
食べてたら、姪っ子ちゃんから電話かかってきて話して
 
戻ってきたら、
 
病院の先生から電話が・・・
 
やはり同意書にサインいるらしく・・・
 
かこずさんを残して病院に。
 
病院から戻ってきたらかこずさん帰らんとアカン時間に・・・
 
病院行く前に解散しておいたらよかったと思ったけど
 
後の祭り。
 
せっかくのバースデープレート
 
ほぼ食べれるものなくてwww
 
かこずさんありきで店長作ってくれはったから。
 
お隣のお客さんにほとんどあげたら
 
めっちゃビックリされたwww
 
 
 
病院行ったりしたし、どっと疲れた~
 
せっかく祝ってくれようとお店予約までしてくれたかこずさん
 
こんなグダグダになってゴメン・・・
 
また、仕切り直しで会う約束しましたよ。