ブログを書いてて良かったことは? | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

 

ブログを通じて友達が出来たことかな?

 

遠くに住んでる人でもリアルタイムでつながれる感があるからね

 

自分の身の回りではアメブロを紹介したのは一人だけだけどね

 

そんな一人のかこずさんのお誕生日会のお話。

 

毎年の恒例行事となりつつあるお誕生日会ですが

 

かこずさんとこにご不幸があってお誕生日近辺に開催できず・・・

 

後日開催しました。

 

何か、半年もいつものお店に行けてなくて・・・

 

久々の飲み会でもあります。

 

まずは、お肉三種

 

 

 
 
生春巻きのエビ
 
 
そして、かこずさんのリクエスト餃子
 
餃子が食べたいって言ってはったけど
 
このお店、餃子がメニューになくて。
 
餃子だけどこかに食べに行こうかと思ったけど
 
一応、ダメもとで店長に聞いてみたら
 
餃子作ってくれるというので!!
 
ありがとう店長。
 
これも、常連の強み???
 
 
 
 
ペペロンチーノ
 
するとバーテンDが
 
ペペロンチーノにバターが入っていると教えてくれて
 
抜いてくれるように店長に言うてくれた。
 
さすが、D。
 
常連扱いしてくれるわ~
 
 
 
 
レンコンのはさみ揚げ
 
 
誕生日カクテル
 
 
 
誕生日デザートプレート
 
 
 
 
こんな半年も開けずにもっと飲みに来ようねってかこずさんと話して帰りました。
 
って、この話6月の話なんやけどね・・・

 

 



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印