鰻・・・天ぷら・・・ | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

 

友達のお母さんが作ってはったので

 

種をもらって一時期作ってたよ。

 

固まらなくなってやめてしまったけど・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オトンの病院の帰りにウナギ食べに行った。
 
混んでたので、一時間しかお席の時間がなかったけど
 
早食い一家なんで大丈夫だったwww
 
 
 
 
別の日に、天ぷら食べに行った。
 
お造りがついてるコース
 
 
 
アツアツで、エビ2本ついてて嬉しい~
 
後は、イカと玉ねぎだったかな?
 
どれも美味しかった。
 
 
 
最後は、白ご飯かかき揚げ丼か選べたので
 
かき揚げ丼にした。
 
 
 
 
ほんまに美味しかった~