叙々苑 游玄亭 | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

定番のメニューは?

 

何やろうね?

 

定番・・・

 

焼き魚とほうれん草か小松菜あたりのおひたしとかかな?

 

魚も嫌いじゃないけどやっぱり肉が好きwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家は、オトンが焼肉ダメなんで
 
焼肉屋に行くことがないので
 
なかなか焼肉食べる機会もないんだけど
 
ずっと行ってみたかった京都にも出来た叙々苑に
 
叔母とオカンと三人で行ってみた。
 
個室ですごい~
 
ランチみたいの頼んだ。
 
サラダのドレッシングもめっちゃ美味しいし
 
キムチも辛いの苦手なこよりやオカンでも食べれるし
 
 
 
ナムルも美味しい~
 
ドリンクは、カルピスにしたよ
 
 
 
帰ってから、叙々苑のドレッシング買ったくらい
 
美味しかったサラダ。
 
和えてあるのがええね。
 
 
 
そして、お肉~
 
エビもついてる~
 
エビ好き歓喜www
 
 
レアは、苦手だから
 
しっかり焼きwww
 
美味しい~
 
 
デザートは、食べれそうにない感じのやつやったので
 
オカンにあげたw