長男と孫達の3人娘と赤見温泉内の釣り堀に行って来ました。

小4の孫がジィには負けないからねと一匹目を釣り上げました。

やったーって嬉しそう。

田舎なのに家族連れやカップルの多い事。



ここは、せがれが幼稚園の頃行ったきりだったので、40年ぶりくらい経っていたので、当時の景色が中々思い出せませんでした。

鯉も大きく口を開けてお久しぶりって言ってました?。


早く餌をくれって言ってたのかも。


リリースをしてはいけないので、タイミングを見て娘たちに長男はストップをかけて、釣り上げたマスは唐揚げが700円、塩焼きが600円で料理してもらいます。皆で9匹釣り上げましたが、この一番下の孫が塩焼きが大好きで4匹も平らげました。


長男は餌付けと針外しに専念で娘孝行です。

気温もさほど上がらず私たちも久しぶりにアウトライフを楽しみましたとさ。