水墨画

が観たくなり、高速で2時間かけて水戸市の仙波湖の隣のヒロサワシティ会館に行ってきました。来場者名簿に書いてる住所を覗き込んだ受付の奥様が、うわー遠いところからありがとうございます、どうぞごゆっくりってお茶は出ませんでしたが、絵を堪能してきました。


          絵をお借りしまーす!


そして鑑賞後はクチコミ4.3の洋食屋花きゃべつのビーフカレーを食べようとナビに案内してもらって着いたのは良いんですが、すでに予定分は売り切れとのことでがっかり😞

せっかくなので、チーズハヤシオムライスをオーダー。

すごいコクがあってお腹いっぱいって言ってるのに、カミさんがあたしもう食べられないから、半分食べてって皿ごと押し付けるのでそれも平らげてしまったギャルジジーwwですが何か?。


金継ぎ

に挑戦しました。

Amazonで金継ぎキットを買ってやりました。

何故かと言うと、カミさんが大事にしていたガレ風

スタンドを倒して傘を割ってしまったのです。

だれがって?私に決まってます。大目玉です。

簡単にできると思ったら、メメズがのたくったような線に!

それなりに味があると褒めてくださいなww何か?

プロの様なわけには行かないですね。

あたりまえだの・・・です。



人の動きに右ーならい!ってわけで🌸桜見物に行ってきました。

二人だけのだれも行かない赤城の中腹にある、枝垂れ桜。

去年は遅すぎて散った後だったので、今年こそはと意気込んで行ったら、そう、予想した通りまだ2分咲。

赤城の千本桜は見頃だったのに、なぜ?ってか。

だから通り道の風車で写真をとってやったぜ。


これは、さんぽみちと言う道の駅の隣にある公園?で家族やカップルが西風に吹かれて、いそいそと観ては車に逃げ込んでたww。


こんな1週間、カミさんバテ気味目がハート