試験結果はもういいやと
なげやりになり

同期の男の子と

お酒→ピザ→パスタ→カラオケ

のコースでストレス発散してまいりました。

残念なことに全てを発散できませんでしたが

ちょっと悩んでた事が少し解消されたようなされてないような。


私は!!

NOといえる女帝に・・・ゲフゲフ
違う違う。
NOといえる日本人になります!!!
情けは無用!!
己第一で!!(時と場合によります)

他人がとても大切でも
自分を大切にしてないと
とてもじゃないけど他人は大切に出来ません。


あ、カラオケは・・・
久々に(幽白目当てで)アンバランスなKissをして歌いました。
高橋ひろさん、死んでしまったのが残念です...
アリプロ歌いました。にました。
FLOW、いい曲!!そういえば元カレがFLOWが好きでした。
スピッツ、昔の名曲歌いまくりました。
島谷ひとみ久々に歌った。
アンダーグラフツバサ
モンパチ小さな恋の歌
ジャンヌ月光花ダイヤモンドヴァージン
ダイヤモンドヴァージン・・・君をぉ突き破りたぁぁいぃぃ!!
エロイ歌詞でした。
夢であるように、カルマ、
この流れで、シンフォニアの曲2曲歌わなかったのは痛かった!帰り道、

私「あのね君ぃがもしも♪」「夜空をかける流れ星をいまぁ~♪」
同期「ア-ッ!歌い忘れた!」

の一言。
残酷な天使のテーゼを初めてまともに歌いました。
比較的まともに歌えた自分にビックリ。

2人で腹式呼吸頑張ろうねっ!って話になりました。
うん、頑張ろう。
明日は喉イタタだろうなっ


らき☆すた

もってけを一人で歌うのは寂しい事に気づきました。。。