hack/G.Uだったかな?

そのCMで使われてた曲が好きだなァ~と思いながら、

画面の右下を見れば歌ってるのは「アリプロ」

うわぁー!懐かしいィ!!と思ったわけです、私!!

アリプロの存在自体は90年代から知ってたわけで、

しかも昔の曲のイメージと変わっててビックリとしたわけですよ、私!!


調べてみるとアリプロ自身が


「白アリ」「黒アリ」


って分けてるみたいです。

どちらも好きだけど、私としては「黒アリ」の方が好き☆

特に「人生美味礼讃」ってのが(σ・∀・)σ.イイ!!

知ったのはmixiのネウロコミュだったんだけどねー!


http://swfup.info/view.php/6050.swf


もうクオリティ高すぎ!!

ネウロ最高っ!!


っと・・・アリプロの話だった。

曲もそうだけど、歌詞もまた、その不思議(?)で好き☆

CD、、、買っちゃおうかな・・・。

いや、お金ないからレンタルにしておこう・・・!!




実はもう一つハマったものがありまして、、、


うたわれるもの



なんていうか世界観、曲、キャラ全てがツボッた!!

元がエ●ゲーだろうと関係ない!!

いいものはイイ(*´Д`)=зハフー

コレも曲が良くて良くて・・・!

参考としてようつべの置いておきます。

自己責任で見てね☆


●PS2版OP曲 Suara「君だけの旅路」

http://www.youtube.com/watch?v=aDdNxYuHhG8&NR


●アニメ版OP曲 Suara「夢想花」

http://www.youtube.com/watch?v=uw6L3omCFOg


●PS2版ED曲 ?「君がため」

http://www.youtube.com/watch?v=7LtH5xmcK2k&mode=related&search =


●PCゲーム版OP うたわれるもの(歌なし)

http://www.youtube.com/watch?v=35ZUtbRDjxw



うん!リンク貼りまくるほど好き!!

うたわれるものらじおってのも聞いてみたい!!





この道、一旦卒業しかけたけど、、、、、


あれ?


なんだか最近、また足を踏み入れて、、、

いやもうドップリ浸かってるかも・・・!

いっそ戻りますかっ!!