※見たら必ずやらなきゃいけないバトン

  最後に、自分でタイトルを一つ追加


3箇所でみちゃったしやらなきゃいけない感が!!


■NARUTO

 コミック途中までアニメ途中まで


■D.Gray-man
 ミランダに惚れそうになった。(アニメ)


■テニスの王子様
 いやぁ・・・もう受け付けない漫画になっちゃいました;;


■BLEACH
 世界観とか好きな部類だけど何故かいまいち読む気になれない。


■ONE PIECE
 チョッパーとナミのお母さんとこ限定で好き!(というかそこしか見たことない)


■ガンダム
 いまガンダムWを全部見てみたい。


■ファイナルファンタジー
 兄ぃがプレイしてる隣で見てたくらい。

 私にはクリアできないゲームと悟った。

■EVANGELION
 兄ぃがコミック持ってた。

 UFOキャッチャーで赤い機体のやつ獲ってあげた。

■BLACK CAT
 名前のみ聞いたこと㈲


■学園ヘブン

 えっとBL系だった記憶がある。


■ボボボーボ・ボーボボ
 絵が受け付けなかった・・・。

■HUNTER×HUNTER
 
いい世界観なのに、いいキャラ達なのに勿体無い。

 ジャンプ史上こんな漫画家いたであろうか?

(休載とか休載とか!ネームみたいなもの本誌に持ってくる漫画家!)


■銀魂
 シリアスと笑いのテンポがいい気がした。(アニメチラ見のみ)


■DEATH NOTE
 
後半文字の多さにコナンと同じ匂いを感じた。

 でも絵が綺麗なのとスケールのでかさが好き!


■魔人探偵脳噛ネウロ
 
ブラックユーモアがたまりません!!

 これを語りだしたら止まらないので大好きダー!と叫んでおきます!


■アラレちゃん

 最近再放送を見た気がする。


■パタリロ
 絵がユニークだなぁ・・・読んだ事ないけど。


■地獄少女
 アニメ制覇中。

 結構考えさせられる内容がある。

■エウレカセブン
 同期の男の子がエウレカエウレカ叫んでた。


■サイバーフォーミュラー
 
しらにゃい


■ストリートファイーター
 格ゲー弱すぎなのでもっぱら見学派だったなぁ

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
 しらにゃい


■こいつら100%伝説
 しらにゃい。

■スラムダンク
 実は。。。最終回知りません!!


■名探偵コナン
 好きだけど最近見ても読んでもいない。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 ビックリマンシールが教官室のネーム板(?)に貼られたムービーを見たときは噴出した。

 (学祭・自主映画にて)


■ローゼンメイデン
 あれでしょ?某大臣が好きな漫画!ローゼン閣下!!


■幻想水滸伝
 1と2はプレイしましたー!!

 マップ広すぎー!!

■おおきく振りかぶって
 親友が好きっていってたから覚えてる!野球漫画!!


■RAVE
 親友が集めてたが、私は読まなかった!


■マリア様がみてる
 百合漫画?


■幽★遊★白書
 中学生時代、教室のテレビで再放送みんなで見てたなぁ~

■テイルズ
 ファンタジア、デスティニー、エターニアの3作のみプレイ。
 ファンタジアとデスティニー大好き!! 

 デスティニーはコミック高いけど頑張って買ってた!そして売った!!


■うえきの法則
 しらにゃい。


■阿佐ヶ谷Zippy
 
記憶の片隅にも触れない!!ほどしらにゃい。


■マイネリーベ
 ・・・地味にコミックそろってます。


■ギャグマンガ日和
 面白いらしいが、受け付けなかった。


■のだめカンタービレ
 クラシックが好きになった本!!

 のだめのキャラがすんごいけどオススメです!!


■サムライチャンプルー
 しらにゃい。


■スーパーマリオ
 スーパーマリオRPGは傑作だと思います!!

 ♪すぅ~ぱぁ~まっり~お あ~るぴ~じ~ ろ~るぷれ~いんぐげ~む やったことないひっとも~ カモン!

 ま~ん~ぞ~くさせます まりっ・お・ですっ! おーいえー! ♪

 こんな曲がCMで流れてた記憶がある・・・。


■少年陰陽師

 しらにゃい。


■破天荒遊戯

 読んでみたいと一時期思ってた。結局読まずじまい。


■紳士同盟†
 
種村先生の絵は本当綺麗だと思います!


■灼眼のシャナ

 しらにゃいー


■戦国・三国無双

 馬で蹴散らすのがカ・イ・カ・ンっ☆


■鋼の錬金術師

 ハガレンかぁ~絵とか塗り方とか大好きです。

 話も考えさせられる部分がある。

■xxxHolic

 CLAMP先生、「X」完結してください。打ち切りですか?


■デジモン

 たまごっちが女の子なら男の子はデジモン認識。


■リアル

 しらなにゃい。


■彼岸島

 記憶に掠りすらしない。


■20世紀少年

 しらにゃい。


■R-16

 脳内の引き出しにこの言葉はヒットしませんでした。しらにゃい。


■最終兵器彼女

 名前しか知らない。読む気は起きなかった。


■攻殻機動隊

 どんなのか興味ある。


■ジャングルはいつもハレのちグゥ

 あーいう絵も大好き!!グゥがなんともいえない面白さ!!


■無限のリヴァイアス

 しらにゃい。


■バガボンド
 何故か人生に関わってこない漫画。


■BLOOD+

 しらにゃい。 


■るろうに剣心
 
きちんと最後まで読んで、見たい!!


■蟲師

 しらにゃイ。

■あたしんち
 お母さんあれ、人間?・・・でも面白かった。


■コードギアス 反逆のルルーシュ

 しらにゃい。

■よつばと
 読ませてもらったが、まぁ普通に私の中で終わりました。


■桜蘭高校ホスト部

 昔、LaLa子だったので知ってる。

 けど私の中ではHITしなかった。

■涼宮ハルヒの憂鬱
 ようつべ廻ってた時に

「みっみっみらくる~みっくるんるん♪」

って曲を聴いてからこの曲がしばらく耳から離れなかった。


■キノの旅

 しらにゃい。

■学園アリス
 しらにゃい。


■フルーツバスケット

 いま何処までいったのかなぁ。

 はーさんとその恋人(名前忘れた)の出逢いから別れまでの話は泣いた。


■ちょびっツ
 
あんずた~ん私も全巻持ってるよ~!


■ほしのこえ

 しらにゃい。

■スクールランブル
 ハリーマッケンジーとだけいっておく。


■ドラえもん

 新しい声優さんも聞きなれれば・・・聞きなれれば・・・・!!

 うわーん(p_q*)シクシク大山のぶ代さんじゃないとやーだー


■最遊記

 中学時代女子の中で大HITした!!

 誰派?!なんて質問も飛び交ったほど!!


■Mr.FULLSWING



  後輩が貸してくれたけど、HITしなかった漫画・・・。



たくさん在るけどまぁ一応追加!アンカーでもかまわないけど!!

■エマ

知る人ぞ知る?王道の身分違いの恋。

この作品大好き!


さて次はトリスタバトンだが・・・ここまで長かったので一旦終了!!