1:明けましておめでとうございます。

 今年は年賀状何枚出しました?あと、何枚来ましたか?


 はい、おめでとうございます。

 大体50枚近くです。今日は5枚届きました。

2:好きなおせち料理の1品は何でしょう


 なにがおせち料理かすら分からない私。。。

 け、けんちん汁?


3:今年はお年玉いくら希望で?(あげる側の方はその金額を)


 今年からあげる側なので・・・

 でもあげる従妹弟は甘やかしてはいけない子達なので

 年齢×100円で。

4:今年の抱負を教えちゃってください


 去年はものすごい買い物をしまくったので

 親にばれないうちに完全返済!!!


5:初詣行きましたかぁ><b


 行って来ました。並びました。

 落ち着いてから川崎大師行きたいです。


6:新年のテレビ番組で何が見たいですか


 テレビより兄ぃをイジリ倒してました。

 あ、大喜利みれたからOK!!


7:マラソン大会は見ますかぁ><b


 興味なし。頑張って箱根駅伝。


8:貴方が新年に期待しているものは何でしょう


 正月手当て・・・(´∀`*)ムフ


9:貴方が今年見た初夢 教えてください


 ぁ、見てない・・・。(もしくは覚えてない)


10:最後に新年をバトンで一緒に祝いたい方を5名


 朔ち

 白ちゃん

 こんちゃん

 ハンマ~たん

 あちなちゃん

 目の前のあなた!

 ブログもって無くても心の中にバ㌧たーっち!!




新年最初の記事。

バトンから始めさせていただきました。

どうぞこんな私とブログですがご贔屓くださいませ。