どうやら9日まで長時間インが難しくなってきたので

年賀状を書く時間を割き、いべんちょをやってまいりました!!

(良い子は年賀状を優先させましょう♪)


時間の関係上ssは無しで!!

とりあえず久々に動かした子もいて・・・

結果。


クリスマス引換券A 5枚

クリスマス引換券B 5枚

クリスマス引換券C 3枚

クリスマス引換券D 1枚


うーん・・・。

Dをもう1枚欲しいところ(-"-;A

盾もフェリルも欲しいのです!!

いつか来るべき非課金殴り魔Gvに向けて!!(←あったらやりたいなぁ・・・と)

どなたか心優しい方(?)引換券ABC出しますからDください!!要相談!!

B券が2枚欲しいなら2枚だしますし!!

今から120までキャラを育てるのは厳しい!!

そして引換券Dの相場(40M)なんて出せません><;

のでABCで手を打ってもいいよって方いらっしゃいませかーーーorz川