インして良かった!

そんな昨日の私の2時間のTSライフ。



インして直後の友録欄に光る名前を見つけて、

ドコダ(°Д°;≡°Д°;)ハァハァ

と変態の如く探し回り、ついに見つけたっ!!


名前を見つけたとき本当に嬉しかったんだ。


どうやらAFK雰囲気。

それでもかまわないと隣で添い寝待つ事にしました!


いつまでも待つつもり。

待つ。


いつまでも待つつもり。


待つ。



でも、ちょっと他人いじりに・・・


他人を襲撃する。


いつまでも待つつもり。


待つ。


そんなことしていたら。。。


また襲撃する。



!!

襲撃最中にハピバレの襲撃を受けた!!

もしやー!!?


帰ってきました!!お帰りなさい!!!


おっ、おかえりなさーいっヾ(@°▽°@)ノ


思い出一杯、眠気最高潮、あ!年賀状書かな・・


そんなこんなで、一方的に話を進めたりして・・・

一人で舞い上がってましたw

パピバレ飛ばしたり、爆竹投げたり、、、

愛の告白で愛のカードと本命チョコあげたり。。。

私のハルコンゲットの為に沼鳥を大量にくれたり、、、


本当にありがとうっ!!



転職先決定!!


おかげで転職先も決まりました!!


今度また会えた時にはネタ的なちゃんとした歓迎を考えておくね!!