突発的にLvを上げたくなり、幸運猫久々の出撃ですっ!

今はマイマイクエ中だったので25回無事完遂してきましたっ!

そして猫ちゃん、Lv74→Lv81に!!

いやぁ~長かった・・・。

ちなみにHK2確でちょっと面倒だったかな・・・。

もうちょっと回避装備をそろえていればもっと楽だったかもしれない。


以下ssです!


「ウールだから?」「ジンギスカンにしますかー」

ここはスワンプへの道ですのに・・・。

上は、PTチャの一部☆

羊さんは殴り魔でステはどうやら4411ではないかと推測。

そして数回召された時の台詞。

下は、ふと気づいた・・・。

「あれ?ここスワンプへの道、だよね?」

って皆に確認してしまいました。これって私だけなのかなぁ?



現在は装備は回避。ステは幸運にしてやってみようと思います。

Lvがある程度上がってから幸運装備でいこうと考えてますっ!