ガーデンデート


順番的には左上から下にwそして右上から下っていう感じです☆


まず可愛い猫さんに逢って立ち話!

その後牛さんに逢いにPKガーデンに!

そして可愛い猫さんに再会!そしてその猫さんの手によって逝く!

次に牛さんに膝枕をねだる!

なぜか背中枕になる!

牛の座り方では膝枕ができない事が判明!

でも無理やり膝枕実行!

牛さん撃破されて消えた!!

と思ったら密着しすぎて私の下敷きになってしまった模様。

本当に下にいるのか検証。


↓↓検証結果↓↓

検証!!


いた!!



とても楽しかったPKでしたw

(戦ってないけどw)




お米大好きなよねこさんは今日お仕事が終わり次第、里帰りをします。

帰宅が9月1日になるのでそれまで更新はありません☆

お土産は買ってこれないのでお土産話を沢山持ってこようと思います!!

ではでは!!