今回は龍の事の他に兎と狐についてもw


プレゼントボックス


この前イベモンクエを終わらせた龍はようやくロズマリ嬢の下へ行き、

イベ品と交換してもらおうと2セットのかき氷を持っていきました。

一つはスキルに、一つはプレゼントボックスに使うことにしました。

その結果は↓↓

龍:イベント品


ペットが出ました!本当は剣が欲しかったなぁなんて思ってません!!

・・・剣が欲しいからかき氷頑張って工面しよう・・・。



次は兎と狐さん☆

イベクエ中


ちなみにssが無かったのが残念でしたが10回目にどちらが多く倒せるか実験してみました。


通常殴り(兎) VS 一撃AA(狐)


結果・・・


160 VS 140



通常殴り(兎)の勝利!!


敗因はAAのミスの多さでしょうかw