はい、タダイマーε=ε=ε= ヾ(*´▽`)ノ

今日のお昼は久々の回転寿司でした!

は、は、めて500円とか600円とかのお皿のお寿司食べました!!

美味かった・・・カニ、美味かったぞ・・・


そしてー・・・!なんと昨日は・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:お給料日*☆*:;;;:*☆*:;;;:


だったのです!!

そんなわけで前々からジャケットを買おうと諭吉3人を握り締め

いざ!!お気に入りのお店OzzOnへ・・・



買い物2 買い物1


あ、ちなみに靴のほうは少し前、あしながおじさんというお店で買いました!

これで身長を160まで底上げしてます!

で、服は諭吉を置いてきて買ったものです!!

うん、本当は左のジャケットだけ買う予定だったんだ。

・・・まいったねー!!可愛いパーカーがあるじゃない!!

買ったのは丈が短いやつだけど、もう一つ丈の長いのがあってすっっっごく迷いました。

店員さん超苦笑いw

もう今月のお小遣い半分になっちゃったよ!!




そうだ!!じつはよねこさん・・・


着物買っちゃいました☆


トイレ帰りに(笑)店員さんに声をかけられ、話は流れに流れ・・・

最初は店員さん(見習い中)人だけだったのがもう一増え(見習い中の人の教育係)、さらにまたもう一人増え(この人がすごい!有名人の着物をコーディネートしてる方!!)・・・


こんな小娘に店員さん3人もついたよ!!


さらに即席着物教室が開かれ・・・

な、な、な、なんと大島紬を着せてくれました!!

それが余りにも気に入ってしまって購入!!

11月に仕立てあがるそうで・・・いまからすごい楽しみです!ソレまでに着付けを習わなきゃ!w



最近の日常はこんな感じですw