えっとー今日は講習会に行ってきました!!

帰りには欲しかった靴を買いに行こうと歩いていましたら、

見事にエステのキャッチに捕まりまして・・・

話しかけてきたお兄さん(24)に、その服かわいいねーといわれた後、


「なんつーの?ゴスロリ??着こなすのって難しいじゃん(・∀・)」


・・・ゴスロリ。

え?!全然ゴスロリのつもりじゃないんですけどー!!??(((( ;°Д°))))

そして連れて行ってもらったエステのお姉さんに、


チャイナっぽいですねー珍しい~可愛い~~♪」


と。たしかにチャイナっぽかったです。

帰ってきたら帰ってきたで同期の人に、


「なんすか、チャイニーズマフィアっすか??」


うおぃ!!なんだよチャイニーズまではいいとしてマフィアって!うおぃ!!

まったく皆すき放題いってくれちゃったよ!!


ちなみに着ていた服に関してはココ (新窓開きます)


褒められてんだかけなされてんだかわからない一日でした。


あぁ当分買い物いけない・・・お金がないよ~~~(・_・;)