最近妙に倉庫がつらくなってきました。

どうやらイベント品やら鉱石やらで圧迫されてきた模様です。

課金切れなどの理由により、少し狩りも喫茶も休憩しているので

この際だからしばらく倉庫整理に没頭しようかと思います。


まずは比較的倉庫が軽い兎の倉庫整理から・・・


倉庫整理中


意外と売れない・・・安いはずなのに・・・

でも頑張る!!資金はあっても邪魔じゃないもの!!



そして兎でインしたからついでにイベント実行!!


兎:イベント完遂


えっとー確かTM2と数十%くらい上がりました!!

もうちょいでTM60です!!

あらぁ60になったらなに覚えるかなぁ??

ちょっと最近、フォールオブラックとか覚えたいなぁって思い始めてます。

対人、というか、とことん、ヘタレキャラを育てたい精神です。

あーそうそう、このイベクエやってるときに妙な団体に付きまとわれましたw

↓↓↓


そしてストーカー


ちょっと親分な気分になりました☆

私が止まれば、皆止まる。

私が走れば、皆走る。


ちょ、画面の前で笑ってしまいました☆




次は狐さん終わらせなきゃw






しかし、段々魅力なくなってきたなぁ公式イベント。

前回のマーメイドのヘアピンは超可愛かったけど・・・。