てなわけで、昨日の続きをw

Lv上げを手伝ったあとはふらふら~と狐で歩き回っていると「人文字作りませんか?」の文字。

ちょっと楽しそうだなぁって思ってパラダイスの○×へGO!!!

もうすでに結構出来上がっていて・・・


↓↓↓↓↓


日本ちゃちゃちゃ!!


文字が重なってるのは仕様です。

どうやらサッカーの応援の為らしく”日本”を作ってるようですw

実はこのときポプリイベントのときに仲良くなった方を久しぶりに見つけたのですが別キャラだったのと忘れられてたらやだなぁ・・・でもラブハンゲット手伝ったから覚えてくれてるかなぁなんて思ってたけど怖くて話かけれませんでした。。。(´・ω・`)



途中経過のssもあるのですが、まぁちょっとひどいことになってるので一応完成らしいものを載せますのw


完成!!!(と思わせてw


みんな次々に話すのでssのタイミングすっごい苦労しましたよw

ちょっとイビツですけど満足でした☆

そしてみんなでサッカー観戦!!

・・・実は私。。。。後半始まってすぐ睡魔に負けて寝てしまったのです!!!

そして起きたときは・・・







夢のあと




寂しかった(ノω・、)


結局試合結果はドローみたいで。

みんなどんな感じで解散したのかちょっと気になります・・・



※↑ここまでが昨日の出来事でした↑※


今日はこれから買い物に行きます!!

INは夜になるかもですw

てか夜のほうがやっぱりお友達多いのですよー!!