ヘ(゚∀゚*)ノ廃プレイしまくりました・・・。

急に所持極の狐を育てたくなって、もともと倉庫キャラだったのを一気に育ててしまいましたー(・ε・)

以下その結果を・・・


頑張っちゃった☆


頑張っちゃった②



はぃ、所持極にするとこんな感じですー!

プレイしてみての感想は、

ぅん、イケルイケル♪成長合成もあるから所持極にしてもある程度AA火力は全然問題ないです!!ちなみにスキルは、


AAマスター

インスピマスター

ATLv10

ラッキーセブンLv9


です。火力はあるといってもすこぅし物足りなかったりした場合ATを使います。

あとは、地雷への伏線ですね。

でもホラーバックを覚えたいwそれだけのために育てましたw

なにやらオモシロアニメーション攻撃らしいので早くみたいです!



ぇ?人の見ればいいじゃんって?

ぇ?グラフバックや導きを使えばいいじゃんって?



そんなの邪道よっ!!!・゙;`;・o(ロ≦〃)

すいません、言い過ぎました・・・


なんていうか自分の力で見てみたいなぁって気分だったんです。

単にお金をかけたくないだけだったり


で、でもっ苦労するってその分達成感が得られるし!!

マゾイ私にはこの大変さが快感だったr・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

でもまぁTM100↑まで大変だろうなぁ・・・











実際、殴り感にする予定だった事は私の脳内から消し去りましたw(