東京武蔵野美術館は今日も・・・ | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。

『今宵、あなたと絵画の謎解き』
ご鑑賞頂き、ありがとうございました!

山寺麻生役を演じさせて頂きました藤田昌英です!!

 

まずは、この場をお借りして、お礼を申し上げさせて頂きます!

脚本・演出の武田先生、舞台監督の飛野先生、音響の田代さん、照明の柳田さんチームの方々、受付の若林さん・長谷さん、早着替えのサポートをして頂いた堀岡さん、チケット・パンフレット用の撮影やSASブログの更新をして頂いた菅井さん、劇場スタッフの方々、準備や当日にお手伝いしてもらった養成所生やOB/OGの皆さん・・・

そして、ご来場頂いた、お客様、本当にありがとうございました!!

 

 

この1枚の絵画を巡っての大騒動!!

さて、皆様には、この写真の絵画が、新作or贋作か、おわかりでしょうか?

 

皆様&我々の心の中には・・・

東京武蔵野美術館の企画展は、今日も開かれております!!

ご来場、お待ちしております!!

 

 

 

P.S.山寺警備士には、似合わない纏めでしたね(苦笑)