一夜明け… | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。

椎名直人役冨田哲です。
公演終了から一夜明け、秋晴れの広がる涼しい一日になりました。

『今宵、あなたと絵画の謎解き』、無事終了致しました。ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

色々な人の力を貸してもらわなければ、そして力を貸してもらえる人間にならなければ、今回のような役で舞台に立つことはできないんだと、本当に実感した公演でした。
人を信じること、自分を信じること。俳優として、人として、本当に貴重な経験をさせて頂きました。
東京武蔵野美術館の学芸員・椎名さんの役とはこれでお別れになりますが、椎名さんが僕の中に残していった足あとは、きっと消えることなくこれからの僕に響きを与え続けてくれるのだと思います。

最後になりましたが、演出の武田先生、舞台監督の飛野先生、音響の田代さん、照明の柳田さんチームの皆さん、受付の若林さん・長谷さん、早着替えのサポートをして頂いた堀岡さん、チケット・パンフレット用の撮影やSASブログの更新をして頂いた菅井さん、劇場スタッフの皆さん、準備や当日にお手伝いしてもらった養成所生やOB/OGの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのお力を借りなければ、今回の公演はあり得ませんでした。一日も早くお返しができるよう、一層の精進をすることを誓って、最後の記事にさせて頂きます。

ありがとうございました!