【算命学】2024年7月の過ごし方 | 欲望の学問 望む未来を手に入れる九星気学ブログ

欲望の学問 望む未来を手に入れる九星気学ブログ

自然、暦や方位の力を使って恋愛・結婚・家庭・出会い・健康・仕事・金運・人気などの望む未来を手に入れるために発信していきます。

2024年7月は、
7月6日~8月6日になります。

蒸し暑さで、エアコンが必須の時期に
なってきました。

晴れた日は日差しも非常に強いので、
紫外線対策が大事ですね。

今年の夏も暑くなりますので、
しっかり体を鍛えたり、
メンテナンスしたりしておきましょう。

2024年7月は、
人のお役に立つことを強く意識しつつ、
どんどん動いていくと
成果を得やすい月になります。


■毎月の指針のお話について(注意!)

その人の宿命との共鳴度合いもあるので、
人によっては、すごくラッキー月にも
アンラッキーな月にもなります。

あくまで全体的な傾向としてですが、
この内容を押さえておくと、
その月を過ごしていくときの
指針になりますのでご注意下さい。


■2024年7月は人のお世話をすると良い月

2024年6月は、今までにない
オリジナルのアイデアや、
別の業界の知恵を取り入れつつ、
 
自力で運命を切り開いて
いくのが良い月でした。

7月も引き続き、
自力で動くことを意識しつつ、

お客様や取引先のお世話をする、
お役に立つことを強く意識すると
非常に良い月になります。

助けを求められた際には、
誠実に、今できる精一杯のことをして
人様のお役に立っていきましょう。

できるだけ多くの人の役に立つように
スケールの大きいアイデアを出して
いくのも良いでしょう。

■有言実行、不言実行!

2024年7月は、
とにかく実行すること、行動が大事です。

先月の6月から、行動のシンボルである
金性(きんせい)の月に
なっていますので
行動・実行によって物事を
打開していきましょう。

しっかり宣言して実行する
有言実行でも
人には言わず黙って実行する
不言実行でも
どちらでも大丈夫です。

どちらかというと
不言実行で黙ってやる、
という傾向が強い月ですが
「迷ったら行動する、やる」
という意識を強く働かせていきましょう。

引っ込み思案になってしまうことも
多いかもしれませんが、
そこで、
「これをやろう!」「私がやります」と
思い切って手を挙げてみることです。

考えすぎないように、
迷いすぎないようにしてくださいね。

■自分の世界観を大切にする

色々と実行していく中で、
7月は自分独自の世界観に目を向けるのも
運が開ける要素です。

絵を書いたり、音楽をやったり聞いたり、
文学に触れる、創作してみるなど
やってみたかったことがあれば
思い切ってやってみてください。

いくつになっても新しい分野に
取り組む、挑戦することを
恐れなければ、
発想も若々しいままでいられます。

気になることがあれば、
少しの空き時間を見つけて
気軽に取り組んでみてください。


■「学ぶこと」がキーワード

024年7月は、
自然界の物質で例えると
「土の上にある宝石」です。

宝石は美しいものですが、
土の上にあるために、宝石に
少し土がついてしまっています。

宝石の価値を高めるには、
水で洗い流す必要がありますね。

水は「学ぶこと」「知恵」の象徴です。
したがって、学ぶことを意識して
みましょう。

行動する際にしっかりとした
理論的な裏付けをもって動けるよう
事前に情報を入手し、自分なりに
情報を整理しておいてください。

そうすると世の中で輝いていける
宝石のような存在になっていく
ことができます。

7月の大きな過ごし方は以上になります。

ご自身の宿命・才能を確かめたい方は、

下記のお申し込みをお願いいたします。