【こよみすと】明日はキラキラの宝石デイです! | 欲望の学問 望む未来を手に入れる九星気学ブログ

欲望の学問 望む未来を手に入れる九星気学ブログ

自然、暦や方位の力を使って恋愛・結婚・家庭・出会い・健康・仕事・金運・人気などの望む未来を手に入れるために発信していきます。

明日は、
暦マニア的に読み解くと、
キラキラの宝石のような1日です。
「辛酉 七赤金星」と日の運気のところに、
書いてあるものを分析します。

辛(かのと)は、
この日の天上界に満ちるエネルギーを示します。

美しい宝石のようなエネルギーが溢れて、
私たち人間が生きる地上界にも影響します。
そして、酉と七赤金星は、
ともに地上のエネルギーを示します。

・完成された宝石
・実りを味わうグルメ
・働いたことへの報酬つまりお金
・働いたあとの遊びの時間、楽しみ
・ゴールや結果

他にも様々な意味がありますが、
華やかで、物質的にも豊かで、
楽しそうな雰囲気は伝わるでしょう。

「楽しもう」
「遊ぼう」
「キラキラ」
「お金」

そして実際に、
酉(鳥)が現れることも多いので、
見つけたら、
宝石のエネルギーを浴びていると思ってください。

目に見えないエネルギーを、
見える化してキャッチする、
参考にしてくださいね。

キラキラの一日に、
あなたは自分の運気と向き合い、
どう過ごしますか?

2024年6月26日の運氣
辛酉 七赤金星 先勝
不成就日
八専期間 6月28日まで

【28】夏至初候
第二十八候「乃東枯(なつかれくさかるる)」 
夏枯草(うつぼ草)が枯れる
2024年6月21日~6月25日

一白水星:積み重ねが大切。何かを継承することも。
二黒土星:カリスマ性発揮。人の注目を集める。
三碧木星:一人静かな環境でアイデアが湧く。創造性◎。
四緑木星:安定性抜群。基盤を整えるとよい。
五黄土星:口が災いすることも。噂や悪口は厳禁。
六白金星:良縁と繋がる。人気と信用アップ。
七赤金星:自分は動かず周りに指示を。ただし謙虚に。
八白土星:交通に恵まれる。願うところにスムーズに行ける。
九紫火星:願う結果が得られない。

(八専一覧)
2024年
6月
17日(月)壬子 水水
18日(火)癸丑 水土 間日
19日(水)甲寅 木木
20日(木)乙卯 木木
21日(金)丙辰 火土 間日
22日(土)丁巳 火火
23日(日)戊午 土火 間日
24日(月)己未 土土
25日(火)庚申 金金
26日(水)辛酉 金金
27日(木)壬戌 水土 間日
28日(金)癸亥 水水

 

==============================

運氣アップしたい方は、こちらをどうぞ!!

 

■無料メルマガのご案内
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=699292


■【お試し版】こよみすと®️アドバイスシート 
https://koyomist.mtta.jp/as-try-takeyu/

 

■こよみすと®️アドバイスシート 
https://koyomist.mtta.jp/as-takeyu/