【算命学】2024年4月の天中殺別の過ごし方 | 欲望の学問 望む未来を手に入れる九星気学ブログ

欲望の学問 望む未来を手に入れる九星気学ブログ

自然、暦や方位の力を使って恋愛・結婚・家庭・出会い・健康・仕事・金運・人気などの望む未来を手に入れるために発信していきます。

2024年4月の過ごし方を
天中殺別で解説させて頂きます。


■毎月の指針のお話について(注意!)

毎月書いていることですが、
この記事は全員に当てはまるように
お話ししていきますが、
その人の宿命との共鳴度合いも
あるので、

人によっては
すごくラッキー月にも
アンラッキーな月にもなります。

あくまで全体的な傾向として
ですが、この内容を押さえておくと、
その月を過ごしていくときの
指針になりますのでご注意下さい。

2024年4月は、粘り強く動き
自力で運命を切り開いていくのが
良い月、ということを
前回お伝えいたしました。

今回は、天中殺ごとの解説です。
ご自身の天中殺がわからない方は、
鑑定のお申し込みをお願いいたします。

お申し込みURLはコチラ
https://ws.formzu.net/dist/S729293445/

該当する天中殺の過ごし方を
ご参考ください。

==========
■子年天中殺 早くも成果回収時期に!
==========

子丑天中殺の人は
2月、3月と運気の上昇時期でしたが、
4月は早くも回収の時期になります。

非常に成果・結果が出やすく、
今までの行動が報われる時期。

お金も入ってきやすい時期になりますので
ここで気を抜かず、しっかりと
やっていきましょう。

もし先月まで特に意識して
行動していなかった人は
ここで行動量を増やしていきましょう。

大きな報いがやってきやすいです。


==========
■寅卯天中殺 天中殺が明けました!
==========

寅卯天中殺の人は、寅年・卯年は
年の天中殺期間であり、

それが終わっても、2月3月は、
月天中殺の期間でした。

とうとう天中殺が明けましたね。
お疲れ様でした!

ここからはギアを上げていきましょう。

天中殺期間中に種まきや
準備をしっかりされていた方は
ここからが勝負になります。

今までとは全く違った明るく開けた
運気になっていきます。

ただし今まで頑張りすぎてきた人は、
逆の落ち込み減少が起きてきたりも
するのですが、、、
それも一時的なもの。

これから走っていきましょう!


==========
■辰巳天中殺 ダブル天中殺に突入!
==========

年天中殺中でもある辰巳天中殺の人は
4月、5月は、天中殺月になり、
ダブル天中殺に突入します。

運気はどうしても下降気味となるでしょう。

複数の問題が同時に起こったり、
1つの問題を解決してもまたすぐに
次の問題がやってきたり・・・と
息つく暇がないかもしれません。

今までより丁寧に、謙虚に、誠実に
起きてきた問題に対処していくのが
良いでしょう。

今までの課題が形になって出てきている、
改善点を示してくれている!ととらえ、

目の前のことに1つひとつ
対応していきましょう。

くれぐれも自分のエゴ(幼い自我)を
コントロール下に置けるように
心を鍛えていってください。


==========
■午未天中殺 緩やかに運気が下降
==========

午未天中殺の人は、
2月、3月の幸運期が過ぎ、
4月からは少しずつ運気が衰え始めます。

そうはいっても、落ち込みが緩やかなため、
それほどの実感はないかもしれません。

自分のこと以外に、少し周りのことにも
目を配りつつ、慎重に行動していきましょう。

物事を堅実に進めていく意識が大切です。


==========
■申酉天中殺 運気は下降気味、謙虚に!
==========

申酉天中殺の人も、3月は運気絶好調!
だったのですが、4月から運気が落ち込み始めます。

自分のこと以外に、周りのことにも目を配りつつ、
慎重に行動していきましょう。

物事を堅実に進めていく意識が大切です。

今までに人望を蓄えるような行動を
されてきたのであれば、周りの方に助けられ
落ち込みはかなり抑えられるでしょう。

謙虚に過ごしていく意識が
非常に重要になってきます。

ここも3月と同じなのですが、
周りの方を助ける
仕事をさせてもらっている

そうした意識を持ちつつ、周りの方に
力を与えていってください。


==========
■戌亥天中殺 運気は最高潮!
==========

3月に上がってきた運気が、4月に最高潮を
迎えるのが戌亥天中殺の人です。

ここで今までの頑張りをしっかりと
結果として回収していきましょう。

お金も入りやすくなっており、
精神的にも安定した月になります。

引き続き行動を続けていくべきながらも、
一度今までの成果をお祝いする、
区切りをつけてみることもよいでしょう。


天中殺ごとの解説、
いかがでしたでしょうか?


これらを参考に2024年4月をしっかりと
過ごしていっていただくと幸いです。


今回も最後までお読みくださり
ありがとうございました。