みなさんこんばんわ!

昨日の夜から風が強くて眠れませんでしたぁ笑い泣き

眠かったけどアイディア浮かんじゃったからレジン作成!
今日はこんなものをラブラブ
{076CCFE9-40F5-4AB1-94A7-BE54EA90EDC5}

紫と白で振り袖イメージしたマグネットです!

シンプルにしてみましたよラブ

minneで販売開始しましたのでぜひ見てみてくださいおねがい

作ってて濃い緑とか青もいいなって!
明日も頑張って作成しまっすプンプン

もうちょっと容量よくやって沢山作りたいのに……アセアセ

レジン始めてかなり経つけどこのクオリティと容量の悪さ……

初心者並みえーん

Twitterとかで見るみんなのはとっても綺麗で可愛くて素敵なのに……

羨ましいセンスですショボーン
私は芸術的センスがホント無いから……

くぅぅアセアセ

頑張らなきゃ……


今日もお付き合いしてくださりありがとうございますラブラブ

それでは皆様、おやすみなさいませ流れ星