こんにちは☀️
6月もあっという間に過ぎてしまいましたね😮!
子どもたちは暑さにも負けず
毎日元気いっぱい過ごしてくれています💖









暑くても元気いっぱい、

お外に行くとみんなでかけっこが始まったり👦🏻👧🏻


これは何だ🤔?

発見もたくさんあります💡






お部屋で過ごす日は

感触遊びを楽しんだり🎨😮


お気に入りのおもちゃも沢山🧱✨





毎日トマトとピーマンのお水やりも

頑張ってくれているので、、、






立派なトマトとピーマンが出来ました🍅🫑




これから暑い日が続きますが

いっぱい楽しいことしようね💖



来月からはプール遊びを予定しています🚿

お手紙ではお知らせしていますが

水着、バスタオル等のご準備よろしくお願い致します🙇‍♀️


こよみ保育園はInstagramもやっています📸

ブログには載っていない写真や動画も

投稿しているので是非ご覧ください🕊

ほぼ毎日更新で子どもたちの様子を

お届けしています💖

@koyomi.hoikuen 🔎


☎️ 0669269576



※ 写真の無断転載を一切禁じます。