こんにちは☺️
3月に入り一気に暖かくなりましたね☀️
子どもたちと桜が満開になるのを
楽しみに待っているとお部屋の中には、、



こんなに大きな桜の木が🌸✨



みんなが可愛い手や足を使って綺麗な桜を

咲かせてくれました🎨🤭



そんな中、先日行われた誕生日会と

お別れ会の様子をお伝えします👀



3月がお誕生日のお友だちおめでとう🥳





みんなにお祝いをしてもらって

すごく嬉しそうでした🎂🎊



お誕生日会の後は、、

卒園、進級のお祝いもしました☺️


マジックシアターを見たり👀


おおきくなるっていうことはの絵本を見たり📕







子どもたちは大盛り上がり😆🤫






最後は先生たちからのプレゼント🎁












お別れは寂しいですが

新しい保育園や幼稚園でも沢山の思い出や

お友だちを作ってね🌈




こよみ保育園に来てくれてありがとう💖

4月からも楽しいこといっぱいしようね🌸☺️



保護者の皆様、

今年度も沢山のご協力ありがとうございました😌

来年度もよろしくお願い致します!






こよみ保育園はInstagramもやっています📸

ブログには載っていない写真や動画も

投稿しているので是非ご覧ください🕊

ほぼ毎日更新で子どもたちの様子を

お届けしています💖

@koyomi.hoikuen 🔎


☎️ 0669269576



※ 写真の無断転載を一切禁じます。