こんにちは🌞
2月に入り一段と暖かくなりましたね☺️
こよみ保育園では
2月前半に節分会が行われました👹

子どもたちは少し前からお面や豆入れを作ったりと大忙し😎

気合十分で参加した節分会の様子をどうぞ🤭



赤ちゃんチームはかわいい被り物で

ハイチーズ✌️


帽子にポシェットに気合十分👹✊


仮面ライダーみたいだね😎





みんな可愛い鬼に変身して待っていると、、、






本物の鬼さんが👹😳




泣いたり固まったり、、

少し怖かったけど一生懸命

おにはーそと!ふくはーうち!

鬼を退治してくれました☺️





給食にも鬼さんが🫢

みんなあっという間に完食してくれました😋



鬼退治頑張ってくれたみんなに

福が訪れますように🕊️✨





こよみ保育園はInstagramもやっています📸

ブログには載っていない写真や動画も

投稿しているので是非ご覧ください🕊

ほぼ毎日更新で子どもたちの様子を

お届けしています💖

@koyomi.hoikuen 🔎


☎️ 0669269576



※ 写真の無断転載を一切禁じます。