こんにちは😊
3月に入り暖かい日が多く子どもたちは
ウキウキでお散歩にでかけてくれます☀️









綺麗なお花を見つけると駆け足で
見せに来てくれます🌸









ピザのトッピングにクッキーの型抜きなど
初めてのクッキングにも挑戦😋





お部屋でも楽しいことがいっぱいでした💖



こんな楽しい毎日ですが、
今年度も残すところあと1日に
なってしまいました🥲
赤ちゃんだった頃から来てくれていた
お友だちもいつのまにかお兄ちゃんお姉ちゃんに😳
お別れは寂しいですが新しい保育園や幼稚園でも
沢山の思い出やお友達を作ってね🥺

こよみ保育園に来てくれてありがとう💖



保護者の皆様、沢山のご協力ありがとうございました!

来年度もよろしくお願い致します😌





こよみ保育園はInstagramもやっています📸

ブログには載っていない写真や動画も

投稿しているので是非ご覧ください🕊

ほぼ毎日更新で子どもたちの様子を

お届けしています💖

koyomi.hoikuen 🔎


☎️ 0669269576



 写真の無断転載を一切禁じます。