アイドル眼鏡 

 

現在ではフリーモデルとしてあらゆるジャンルの媒体で活躍するメガネ女子代表の北見えりちゃん。活動内容は幅広く、ポートレートからヌード、格闘技のプロレスだったり風船フェチなど、好奇心旺盛にフェティッシュなものまで出演中なのです。彼女にしか出せない高い色香と独特のオーラは必見です。きっと世紀末覇者の拳王ですら戸惑うに違いありません。 そんな彼女のファーストイメージ「気になるあの子は、同級生」が遂にDVDリリースされました。同級生のクラスメイト北見えりちゃんに片思いをする貴方の妄想はどんどん膨らみます。オトナになりきる前の思春期の少女の素顔をピチピチのままお届けします。

 

人気グラビアアイドルDVD情報

 

◆作品名:気になるあの子は、同級生 

◆女優名:北見えり 

◆身長:153cm B85 W56 H93 

◆生年月日:1993年11月26日 

◆出身地:東京都 

◆趣味:サバイバルゲーム、撮影

 

 凛然と輝くメガネ女子、女子校生クールビューティー北見えりちゃんのイメージビデオ「気になるあの子は、同級生」の作品情報をお届けします。若さいっぱいの健康的なボディと無邪気な笑顔が魅力的です。緊張のあまり、つい目線を外してしまう姿すらとっても可愛らしい。懐かしさを感じながら貴方の青春時代、初恋に落ちたあの日、スクールデイズの甘酸っぱい思い出が蘇ります。

メガネを外してみると端正な顔立ちの優等生、身体はどんどん発育してとっても健康的な膨らみやクビレ、キュートなお尻がフレッシュにほとばしる。男子が憧れる黒髪ロングのスタイルは抜群の女の子です。やがて貴方の前に大胆で刺激的な北見えりちゃんが姿を現します。 

セクシーポーズで誘惑するうちにだんだん自らその気になってしまう同級生アイドル北見えり。少し透けちゃう衣装で恥じらいながら、その美味しそうな身体で貴方に迫ってきます。清楚でエッチな美少女が目の前でご奉仕してくれる。ひとたび欲望のスイッチが入ると急に大人の表情・仕草、網タイツが似合う女性へと変身します。ちょっとエッチな一面もある彼女に一目惚れするでしょう。憧れのクラスメイト北見えりちゃんに心癒されてください。