遠方に住んでる友達が出張で東京に来るといつも声をかけてくれてランチやディナーをしているのですが


今回は金曜日だったので、せっかくだし泊まりに来てもらうことにしましたニコニコ






学生のときからお互いの家に泊まりあったりしていたのですが


結婚してからもそういう関係でいたいと思っていたので、許してくれるひとと結婚しました(笑)



年に数回あるかないかの頻度ですが、快く許してくれる優しい旦那に感謝ですピンクハート







かなり前から来ることが決まっていたので、妊娠報告はサプライズでしたのですがモノスゴイ驚いてくれましたちゅーちゅーちゅー


座っていたのではじめ気がつかれなかったけど(笑)






遠方なので、子供が産まれたらいままでのように気軽に会いに行くことが難しくなりますが

それぞれ生活スタイルが変わっても、変わらずにいたいな~。

それで60歳すぎたあたりでまた海外旅行とか楽しめたらいいなピンクハート






友達が来るとついつい張り切って色々してしまいオナカが張りまくるので、夕飯とランチはお外でニコニコ



それでも浮かれていたのか、友達が帰ってからは筋肉痛と眠気がすごくて小学生並みの時間に寝てしまいました。。。

筋肉痛がその日に来るだけ若い、、と思いたい(笑)

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

昼食血糖値

天ざるうどん

食前:91
食後:118


ギリギリセーーフ滝汗

うどんは血糖値上がりやすいので、友達に1/3食べてもらいました。


食べてもらってよかった滝汗