絶対安静が解除されたとはいえ、検診のたびに子宮頸管が短くなっていくうえ
(20w前ですでに3cmありません真顔





先生からもいつかは分からないものの切迫早産になるのは間違いなと御墨付きをいただいている身なので笑い泣き





普段はなるべく家で安静にして過ごすようにしていますジンジャーブレッドマンコーヒー












そんな安静生活のなか


いつ入院になるか分からない状況だからこそやりたいことはいまのうちにやっておかないとニヤニヤ!!キラキラキラキラ


という女心と





双子を危険にさらすわけにはいかないから安静にしていよう滝汗!!!キラキラキラキラ


という親心が複雑にせめぎあっています真顔













なので間をとって、8月中は週に2~3日は予定を入れてしまうことにしましたおすましペガサス乙女のトキメキ







安静にしすぎても体力なくなりますしねウインク
と、自分に言い聞かせています(´-ω-`)














ピンクドーナツ管理入院前にしたいことドーナツ


・管理入院準備
・出産準備
・イトコの結婚式参列
・予定していた舞台観覧
・美容室へ行く
・仲の良い友達に会う
・子供とは入りづらいお店に行く
(糖尿もあるし諦めムード)







もちろん双子を健康無事に出産することが最優先なのでムリは禁物ですが

できるかぎり外出許可が長く続いて、達成できるといいなぁ照れキラキラ








カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

夕飯血糖値

つるしベーコンソテー
ミモザサラダ
シーフードと豆腐のオイスター煮
じゃがバター塩辛のせ
オクラ梅肉おかか和え
お味噌汁
玄米(50g)



食前:87
食後:90



伯母から貰った大きなジャガイモを2つも使ったので玄米控えめにしましたがセーフでしたデレデレキラキラ

もっと食べたらよかったニヤニヤ









ベーコンもいただきものステーキ







でっかい!!!
分厚く切って山葵醤油で食べましたチュー




とってもとっても美味しかったですピンクハート