働いていた会社の仲良い友達と、妊娠報告も兼ねてごはん食べてきましたピザ







本当は久しぶりの丸の内だったので、一人ランチしてプラプラとお店を見て回って音符
そこから友達と会おうと思っていたのですが




昨日のことで1日出掛けるということが体力的にもオナカの張り的にもツラいことがわかりショボーン


いまの自分の欲だけで、それでなくても短い子宮頸管が更に短くなり、オナカの双子になにかあってはイヤなので自粛することにしましたおすましスワン







うぅ...でもやっぱり沢村のラザニア、久しぶりに食べたかったなぁ笑い泣き

元々パン屋さんなので、パンも美味しいんですよね笑い泣き

血糖値的にヤバヤバですが食べたいなぁ笑い泣き

















でも結果的にランチ&買い物は自粛して正解でした。

ディナーの時間に合わせて5時間ほどの外出でもウテメリンの効果も虚しく張り張り&腹痛が滝汗


行きも帰りも電車は座っていたし、お店でも座っていたのに。
私の子宮はそれすら許してくれないみたいです笑い泣き















ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ
夕飯血糖値


お肉を食べたかったのですが、友達が胃もたれ激しいとのことでやめました(笑)






バーニャカウダ


おかわり自由のパン


シラスと茄子のピザ

渡り蟹のトマトクリームパスタ


それとクランベリージューストロピカルカクテル





食前:76
食後:133







やはりのアウト笑い泣きハートブレイク

おそらく量や食べたものよりも、時間をかけて食べたことが原因だと思います。

2時間後の血糖測定の時間まで食べてました滝汗





やはり外食時にはインスリン打たなくてはダメですね真顔

月末から練習します病院













友達二人は私より一回り近く上なんですが、とても仲良くしてもらっていて
会社辞めてからも定期的にごはんをしたり遊びに行ったりしていますちゅー




小さい頃から年上のひととのほうが接する機会が多かったせいか、男女問わず年上の方と仲良くしていただくことが多いし私も落ち着くんですよねデレデレ




そんな落ち着く二人とごはんできて、会って報告ができてとても幸せな時間でしたラブラブ





しばらくは会えなくなっちゃうけど、次に会うときは無事に産まれてきた双子ちゃんたちと一緒に会えますようにキラキラキラキラ













実は帰宅時間を連絡したら、旦那が駅まで迎えに来てくれましたちゅー


ごはん途中だったのに、、、鬼嫁の私が怒ると思ったのかなニヤニヤ




とはいっても、車じゃなくて歩きですけど...(笑)


でも、たかだか500mもない距離なのに有り難いですねデレデレラブラブ








とても幸せな1日でしたウインク