妊娠が発覚してすぐに切迫流産になってしまい、2ヶ月の絶対安静生活をしていたので 妊娠確定してから会えた友達は1人だけショボーンうずまき






絶対安静が解除されてからもなかなか体力が戻らなかったので、
(寝たきりってホントに体力無くなるんです笑い泣き



ここ最近の外出は病院、駅前、車で実家くらいで、遠出はほぼ無しアセアセ





なのでかなり久しぶりに友達とランチしてきましたルンルン










元々会う約束をしていたのですが、友達が切迫流産になり延期



安静解除されて会おうって言われたときには、今度は私が切迫流産になっていたので半年ぶりに約束が果たされました笑い泣きラブラブ









遠出といっても、絶対安静がどれだけ大変か身をもって分かってくれている友達の提案で私の家のほうまで来てくれることにちゅーキラキラ



私より2ヶ月以上予定日が早いとはいえとても有り難い笑い泣き優しい友達に感謝ですピンクハート




なのでお互いの実家のある隣駅で会うことにしましたちゅー









ランチは二人が大好きなタイ料理トロピカルカクテル



(一人分ですブタ

妊娠糖尿病だというのにフォーグリーンカレーという炭水化物が2種類のメニューにしてしまいましたニヤニヤ
炭水化物は糖質が高いので血糖値上がりやすいんです



でもスープも野菜たっぷり入れたし、サラダも血糖値の上昇を抑えるといわれているオクラをたっぷりにしたしルンルン
糖質高いコーンも入れちゃったけど真顔アセアセ




普段は食べ物を残すのが大嫌いなのですが、心を鬼にしてグリーンカレーのごはんを少し残させてもらいましたショボーンガーン


でもやはり食べ物を残すことに罪悪感滝汗
次からは事前に少なめとリクエストしようと思います真顔







食前:75
食後:110

セーフピンクハート
心を鬼にしたし
そのあと買い物しながら歩いた効果ですかね照れ











デザートはヨーグルトブルーベリーソフトクリームソフトクリーム



暑いときのアイスめちゃ美味しかったグラサンハート





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
旦那は飲み会で不在だったので、夕飯はそのまま実家で食べることにニコニコ



グラタン
アサリの酒蒸し
アサリのお味噌汁
ザーサイのサラダ
枝豆


和洋折衷感ものすごい(笑)


食前:96
食後:101




母の手料理は味付けが濃いので、注意しながら食べました真顔
でも美味しいちゅー


ソフトクリームを食べたせいか食前血糖が高かったのでゴハンは自粛真顔

栄養士さんに炭水化物摂取するように指摘されてしまうなぁタラー





9時間くらい街中をフラフラしてたので、さすがにオナカ張り張りのうえ

疲れきって家に帰ってから倒れるように寝てしまいました  0(:3 )~ ('、3_ヽ)_zzz



やはり気持ちは動きたくてもムリは禁物ですね流れ星