妊娠前は野菜、生鮮食品、重いもの等でお店を変えて買い物していたのですが


安静生活になってからはそうもいかなくなってきました。




いまは絶対安静ではないものの、子宮頚管が順調に短くなってきていることもありなるべく安静にしています笑い泣き



なので野菜が美味しいお店は遠いので(徒歩圏内)、週末に旦那にまとめ買いを頼むことが多いですキラキラ









元々お店で安かったり美味しそうだなと思ったものをまとめて買ってきて、その日の気分で献立を考えていたので


旦那への買ってきてほしいものリストを作るのがとても苦手で困っていますデレデレアセアセ

(旦那は料理できないので買ってきてくれるだけ)







1週間の献立を考えて頼めればいいんですが、旦那も私も当日の気分で食べたいものがコロコロ変わるし
そもそも私がズボラなんですよね照れアセアセ






なので計画的に献立を考えられるかたってすごく尊敬しますお願いキラキラ

計画的な主婦になりたい笑い泣き












犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

夕飯血糖値

絶対安静&妊娠糖尿病になってから諦めていた外食(夕飯)に初めて行ってきましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


メニューは以外と血糖値が上がらない焼肉でっすちゅーラブラブ



食前:103
食後:97



夕飯の2時間前にプリン、チョコクッキー、モナカアイスを食べてしまったので食前が高いですチューアセアセ

最近甘いものが止まりませんアセアセ




食後は歩いて帰ったからか、モリモリ食べたのに食前より減ってました(笑)






食べたものはコチラ↓↓↓

久しぶり外食で嬉しくて写真たくさんですデレデレ




チョレギサラダ



タン、ハツ、ハラミ、ホルモン



カルビ



ギアラ



ロース






これがたまらなく美味しいラブラブ
スジウドンハート










スジウドンだけでもまた食べに行きたいハート