暑い夏は料理したくなくなりませんか真顔





クーラーつけてても火のそばにいるとやっぱり暑いものは暑いショボーンアセアセ




とくに今年は人生初の夏バテ?妊娠中の消化不良?をおこしているので食欲ないし
例年以上に創作意欲削がれます笑い泣き








いつもならお素麺とか簡単なもので済ませたりしますが

妊娠糖尿病になってから炭水化物メインのごはんが怖い滝汗







そんな私に強い味方?キラキラ

妊娠糖尿病のかたにはお馴染みの、おからを混ぜるお好み焼きに挑戦してみましたたこ焼き





味はというと、おからが混ざってる感じはあるものの私は好きな味もぐもぐ

なおかつきちんとお好み焼きを食べた満足感もありましたピンクハート






血糖値はというと...

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夕飯血糖値

お好み焼き(1.5枚)
サラダ
ツナとゴーヤのお浸し
スープ

食前:88
食後:112



セーフお願いラブラブ

たくさん食べてしまったのでドキドキしてましたが、さすがおからパワールンルン


また作ろうと思いますちゅー