オナカが張るのでウテメリンを処方されているのですが


それを見た糖尿内科の先生から




『副作用聞いた?』 と...




『ウテメリンって血糖値上がるんだよね』と...








ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




動悸とか手の震えとかは聞いていましたが、まさかそんな副作用が!!!!








あちらを立てればこちらが立たず笑い泣き





やはりインスリン注射をするべきってことなのかなショボーンアセアセ



血糖値は後期になるほど下がりにくくなると聞いているので、6ヶ月に入ったばかりなのにいまからこんなで大丈夫かなぁアセアセアセアセ








そして普段ゴロゴロしてるだけなのに、5ヶ月になる前から張りまくりのオナカ真顔



お願いだから子宮頚管の長さができるだけもちますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

夕飯血糖値


肉じゃが
卵焼き(ほうれん草入)
冷奴
切り干し大根
豚汁
炊き込みごはん(玄米50g)


食前:71
食後:112



セーフ照れキラキラ

じゃがいもたくさん食べたのでごはんは少なめにして正解でした♪
(栄養士さんてきには100gはとってほしいのでアウトもぐもぐ





久しぶりに昼食と夕食の間に補食をとらなかったからか食前血糖が低かったです流れ星


味見しなかったらもっと低かったのかな??