妊娠してすぐに切迫流産になってしまったので、美容室に全然行けていませんショボーンガーン





最後に行ったのは4月末アセアセ



いつもなら前髪カットやリタッチカラーで月1はメンテナンスしていたので

こんなに長い間美容室に行ってないのは初めてで伸び放題のプリンですチーンガーン













いつも行ってる美容室は乗り換えも多くて40分ほどかかるし、髪を洗うときの仰向け姿勢でオナカが張ってしまうので

ビビりな私が出産前に行けるのは次が最後かなーとショボーン







ホントならいますぐにでも行きたいのですが、9月中旬に出席予定の親戚の結婚式のときはきちんとしてたいしウエディングケーキ






そうなると7ヶ月に入った頃がタイミングがいいのですが


単胎妊娠の友達は臨月でも行ってたみたいだけど...


双子妊娠の7ヶ月ってオナカどれくらい大きいのかな滝汗


美容室大丈夫かな滝汗


とビビりなので不安もあり悩んでいますうずまき


(いまの時点で7ヶ月の単胎妊娠の子と変わらないくらいのオナカですブタ









もしダメだったら、いつもの美容室は諦めて家の近くで行こうキョロキョロルンルン










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

夕飯血糖値

松阪牛フレークごはん(玄米120g)
(ネットで話題のあれですチュー
肉じゃが
茄子ミョウガ大葉ササミポン酢
ほうれん草からしあえ
お味噌汁




食前:92
(少し前にアイス食べたから高め)
食後:106



わーい!!!
ごはんわりと食べたのでドキドキしていましたがセーーフ照れキラキラ

アドバイスどおり野菜をモリモリ食べてから玄米オンリーごはんにしたのが良かったのかなデレデレ


この調子で明日も頑張ります!!