最近予約時間どおりに診察へ行けなくてヤキモキしていますえーんえーんえーん



というのも私が通院してる病院は...


総合受付→採尿・採血→産科受付→診察→糖尿内科受付→診察→会計


という流れになっていて、
産科予約時間の前(任意の時間)に訪院して採血・採尿を済ませてから産科受付に行くんです。
(採血があるかないかは当日わかります)




なのでいつも産科の予約時間の40分前に着くように行くのですが

今回は珍しく採血室がとても混雑していて、初めて産科受付に5分遅刻してしまいましたガーン





普段余裕を持って行動するタイプなので、時間を守れていないことがわりとストレス....〣( ºΔº )〣







とくに糖尿内科へは産科の診察が終わってから行くので、時間どおりに行けたことがありません真顔真顔真顔
(産科と糖尿内科は別々の予約時間)



糖尿内科の先生が産科の予約時間を見て予約を取ってくださるので、遅れるのは承知のうえだと思うんですが何だかソワソワしちゃいますチーンチーンチーン



大きい病院は待ち時間が長いし、患者も多いから先生もあまり気にしてないのかな?




でもやっぱり気になっちゃうなぁショボーンアセアセ