13w6d

(糖尿内科)
産婦人科のあとに糖尿内科にいきましたが、やはりの激混み
(菩薩のような診察だから仕方ない(♥ŐωŐ♥))



先生、栄養士、看護士とそれぞれ待ち時間があるのですが余計に時間がかかるんですよね。





5日間せっせと計った血糖値の結果は...


今すぐはインスリン打たなくてもいいけど、今後食事によっては打つレベルだそう。






今回は美人女医さんじゃなかったのですが、機械を買ったと伝えたら


『えぇーーー!!!この高いやつ買ったの??』と驚かれて


『血糖値上がる食事のときだけ打つことにして、とりあえずインスリン処方(保険適用)にする手もあるんだけどどうする??』
と提案してくれました。



まだインスリン注射に抵抗ありありなのですが、
そうすると5日で8,000円かかる針やチップも格安で手に入るので、そうしてもらうことにしましたが






というか初めからこうしてもらっていれば、機械買わないでレンタルできたのかな。。。





真顔真顔真顔





まぁ、もう買っちゃったし☆
糖尿家系には一台あってもいいかもしれないしね♪






インスリン注射は説明だけで、実際に刺したりしなかったのでぶっつけ本番で使うことになるんですが



。。。怖い((( ;゚Д゚)))

針が丸見えなんだもん。



食事療法はしないでと言われたけど、しばらくバランスよく食べてインスリン打たなくていいように頑張ります!!!