13w6d

(産婦人科)
2回目の大量出血をして救急でかかってから2週間ぶりの検診。

量と色は日によって差はありますが、8w5dから毎日出血しておりナプキンが欠かせませんチーンチーンチーン









先生、扉開くなり『妊娠糖尿病なっちゃったんだって(。-∀-)』と(笑)



そうなんですよー(^^;)とまたヘラヘラしてしまいましたが、偏屈先生と違い叱られることも不安にさせられることもなく(←根にもってる。笑)




『なっちゃったものは仕方ないから、これからきちんとやっていこうね♪』と!




やっぱり素敵ラブラブラブ








そしてついに初めての経腹エコー!
グリグリされるとか、くすぐったいとか聞くのでどんな感じかなー?とドキドキしましたが
素敵先生だからかまったく違和感なしでしたニコニコ





ただ今日から経腹とは知らなかったので、妊娠してからやたら毛深くなったオナカを素敵先生にさらしてしまったことはかなり恥ずかしかったです(*/□\*)



世の妊婦さんは毛の処理どうしてるんだろう??

毛深くなるのは自然だしそのままでもいい気がするけど、やっぱり少し恥ずかしいんですよねデレデレ







双子ちゃんは元気に動いてました♡♡



『検診までいつも不安なんです』と伝えたら、『胎動まだ感じるときじゃないからねー♪でもほらこんなに元気だよー(*^^*)』ってのほほんと。




そのあといつもの診察台で無痛(重要。笑)の膣内検査と洗浄等をしてもらいました♪





やっぱりこの先生いいなぁ♡
専門は不妊外来らしいけど出産はやってないのかなー??



出産もこの先生がいいなぁヾ(⌒(_*'ω'*)_ラブラブ