11w3d

大量出血から長く感じた安静生活。
ようやく約3週間たち、実際に分娩をする予定の病院へ行く日になりました!!!


いやー。長かった!!
そのうえ久しぶりに髪の毛洗ってスッキリ
(汚くてごめんなさい...でも禁止されてたんです(´×ω×`))






旦那が一緒に行こうかと言ってくれたのですが、仕事が忙しい時期なのも分かっていたのでタクシーで一人で行くことにしました。



久しぶりに見る外の世界は眩しかったです!!!!!笑


木漏れ日がキラキラしてて、風がふいててホントに外ってこんなに素晴らしいんだ!!と感動しました(*ノω<*)





とはいえ、おなかの双子たち無事でいてくれてるかなと不安な気持ちはとても大きくて
不安で緊張してたからか、つわりでか、運転が荒かったのか病院に着く頃には吐き気がものすごかったです(›´ω`‹ )














やはり心地よさで選んだ前の病院とは違い、THE大学病院!!!!といった感じでウォーターサーバー等はもちろん無く(当たり前)



同じフロアに別の科もあるので、ナゼかおじいちゃんが産婦人科で受付をしようとしたりしていて面白かったです(๑¯ω¯๑)
(自分の科の受付が混んでいるから、産婦人科で受付したかったらしいのですが、看護師さんに連れ戻されてました。笑)






待ち時間も覚悟して行ったのですが、ひとつひとつの診察に関しては思ったより待たされませんでした。

(先生の内診については書きたいことがありすぎるので別でまた書きたいと思います☆)





ただ、すべて専門のフロアがあるので行ったり来たりしなくてはいけなくて時間がかかりました。
(安静生活なんだったの( ;∀;)?)



驚いたのは尿検査!
診察カードを入れると私の情報の書かれたシールが貼られたコップが出てくるんです!ハイテク!!!!!
(いまは普通なんですかね?)





一つ一つはそこそこな待ち時間だったものの、やることが多かったので結局6時間くらい滞在

ここのところ寝たきり生活をして体力落ちていたので、最後の方はフラフラしてしまい『大丈夫ですか?!』と心配されるくらいの表情だったみたいです( ³ω³ ).。o

笑顔を心がけてたのに恥ずかしい。



安静解除されたら体力取り戻さないといけませんねo(^o^)o