こんにちは




先月末に北海道に行って来ました

2日目は岩見沢である『まめフェス』です







2日目の15:00からの

ふみくんのライブを見るためです




が、その後のNORDと松浦航大くんも見たい乙女のトキメキ




朝はすすきののスタバ







そのあと行きたいとこ

2箇所あったけど場所取りのため諦め

どうしても諦められないアレ食べます

(まだ食べるん?ww)







大通公園3丁目

とうきびワゴン!







前日、ライブ後に行ったら終わってて
翌日の営業を聞いて朝一番に買いました!
美味しかった〜



いよいよ岩見沢を目指します〜









駅ピアノも少し触りましたww







まめフェス2日目









すでに大盛り上がり

とても前の方には行けそうにないくらい







とは言いながら

ステージ入れ替えの際にグイグイ

気づいたら最前列にいました笑




ふみくんのソロ演奏15:00〜

途中で番組でも共演した松浦航大くんとのコラボも

素敵過ぎて感動T^T

来て良かった、てマジで思いました







ふみくんのステージ後に

並んでサイン貰って

お昼ごはん食べて〜




NORDや松浦航大くんのステージ

ラストまで楽しみました!!







札幌に戻って

JRタワー展望台へ











晩ごはんはお寿司の予定が

すでに整理券終了してました(ToT)







素敵なホテルでしたが

寝るだけで勿体なかったあせる

メルキュール札幌